チンパンジーにレンガを投げないで ペット王国と野生動物



スポンサード リンク

2008年12月16日

チンパンジーにレンガを投げないで

チンパンジーにレンガを投げつけたらどうなるか?
怒ったチンパンジーは、石を投げ返します。

そりゃそうでしょう。
そもそも、動物にレンガを投げつけてはいけませんよ!

こんな事件が起きたのは、インドのコルカタ動物園での
出来事です。
レンガを投げつけられたオスのチンパンジー「バブ」は、
れんがを投げた見学客らに石を投げ返して「復讐」したそうです。

その石は6歳の少女とその母親に当たって怪我をしちゃった
そうですが、
数人がレンガを投げつけたそうで、
チンパンジー達も、さぞ、怖かったことでしょう。

動物園に来て、動物にレンガ投げるなよ・・・
なんていうレベルの低い人たち・・・



  

 
ドイツのハンドペイント・フィギュアシュライヒ Schleich リアルミニチュア チンパンジー・仔 ...

フォークマニス社のパペットチンパンジー

いったい何をやらかしてしまったんだ!!チンパンジー君!【 POSTER 】 40×50 ポスター SHIT...
posted by ペット王国 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 哺乳類(雑食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111328668

この記事へのトラックバック


スポンサード リンク






スポンサード リンク
×

